ブログping送信先一覧 [ブログping送信先一覧]

ブログping送信先一覧

ブログping送信先一覧 人気だね~
折角なので ping送信ソフト 探しました~


スッゴいね~
複数ブログを一括で出来るんだね~
・・・

アフィリエイトに使うみたいだよ
一時はやったからね~

最近もまた流行っては廃れ
流行っては廃れって繰り返してるのかな~

結局続かないんだよね~
多くの人は

同じ事で飽きちゃうことが多い
また、報酬が中々でないから
無駄だと思っちゃうんだよね~ キット

楽しい気持ちでやるといいのにね~
ドラマでも見るときのように

やっぱり無理かな~
それが出来るなら、続くよね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。