ゴリマッチョ軍団 [ゴリマッチョ軍団]

ゴリマッチョ軍団

ゴリマッチョ軍団 話題だね~♪
気になってしかたがないので
ゴリマッチョ 探しました~(笑)

CLUB UNDER WEAR ボクサーパンツ ゴリマッチョ・細マッチョ 各3枚計6枚セット M:CPM00051・CPM00052

スッゴいね~
これなら見せることできるね~(笑)
ウットリ~♪
・・・

ところで、ゴリマッチョ軍団ってなに?

2009年頃出て来たみたいだね~

細マッチョ軍団 VS ゴリマッチョ軍団
一時的に流行ってたのかな~??

良く分らないよ~ どうしようかな~

諦めるかな~ 迷っちゃうよ~
でもどうして 流行ってるのかな~♪




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。