オイルヒーター 電気代 比較 [オイルヒーター 電気代 比較]

オイルヒーター 電気代 比較

オイルヒーター 電気代 比較 人気だね~♪

気になって仕方ないので
オイルヒーター 探しました~(笑)

楽天市場だよ

スッゴいね~(笑)

でもね・・・
電気代がかかるみたいだね~

オイルヒーターは内臓オイルを温め、
循環 放熱させることにより暖める
暖房器具です

なので電気で発熱するだけと同じですね
ジンワリとあったまる感じだね

熱風が嫌いな人にはいいけど
中々温まりずらいみたいだよ

要するに電気ストーブだね

オイルを介して放熱するだけ
だから暑すぎることはないんだね

ストーブの近くが暑すぎていやになることあるけど
これなら大丈夫だね

でも、ちょこっと離れると寒いかも(笑)

でもオイルヒータ人気みたいだね~
火傷の心配とかがないからかな~
多分

オイルヒーターの良いところ
静か、熱い所でも90度ぐらい
空気を汚さない

悪い点は
中々温まらない
電気代が想像以上にかかる

なので 電気代かからないの選ぶという事は
暖まらないオイルヒーターを選ぶことになりますね

何処で妥協するかが問題だね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。