セブンイレブン 恵方巻 2012 [セブンイレブン 恵方巻 2012]

セブンイレブン 恵方巻 2012

セブンイレブン 恵方巻 2012 話題だね~♪
食べたいね セブンイレブン 恵方巻 2012

でも セブンイレブンまでいくの面倒だから
取り寄せできる 恵方巻き探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
スッゴいから人気だね~(笑)


恵方巻きって

節分に食べるんだね~
へ~ 知らなかった(笑)

太巻きだけど
あんまり太いと食べられないよね~
制限とかあるのかな~

大阪が発祥なのかな~

他の呼び方で
丸かぶり寿司
恵方寿司
招福寿司
幸運巻
開運巻き寿司
とか有るみたいだよ♪

スッゴいね~
ココはわかりやすく 幸運巻 がイイと思うけど~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。