NHK高校講座 家庭総合 悪質商法 [NHK高校講座 家庭総合 悪質商法]

NHK高校講座 家庭総合 悪質商法

NHK高校講座 家庭総合 悪質商法 人気だね~

気になって何にも手につかないので
NHK高校講座 家庭総合 悪質商法 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~(笑)
すごい手口が書いてあるよ~
・・・

ちょこっとテレビで見たけど ためになるね~
NHK高校講座 家庭総合 悪質商法

大人でも無理だね~ 騙されないのは(笑)

騙されない生き方も出来るけど
つまらない人生になるだろうね

最終的には自分の判断で
決める必要があるけど・・・
占いと思えばいいんじゃないかな~

当たるときもあれば
外れるときもあるってね

人間関係を壊すのは良くないよね~
本人も気づいていないんだから

取り組んで始めて気づく
いや、気つかないかもしれない

自分の努力が足らないから
出来なかったんだって思ったら

いずれにしても厄介な問題だね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。