西森千芳 結婚 [西森千芳 結婚]

西森千芳 結婚

西森千芳 結婚 話題だね~♪

田中賢介と結婚するみたいだね~

気になって仕方がないので
田中賢介 探しました~

DeMarini ディマリニ 野球用品 一般軟式コンポジットバット ProStaff 田中賢介モデル 85cm 710g平均 φ67mm WTJRIKC-8571

スッゴいね~
これで喧嘩したら大変だね~(笑)
・・・

西森千芳 にしもりちほ
田中賢介 たなかけんすけ
ヤッパリ妊娠してるのかな~(笑)

また女子アナだね~
でも札幌テレビ放送だね

良かったね~

今度の女子アナは
過去のうわさとかないみたいだね~

当分はうまく行くと思うよ
5年ぐらいまでは

そのあとは分らないね~(笑)
お幸せに~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。