洗顔 馬油石鹸 [洗顔 馬油石鹸]

洗顔 馬油石鹸

洗顔 馬油石鹸 話題だね~♪

気になって寝れないので
洗顔 馬油石鹸 探しました~(笑)

馬油石鹸 泡立てネット付き 120g

スッゴいね~
ホントに人気なのかな~(笑)


馬油石鹸 豆知識

馬肉は熊本とかで
良く食べられてるみたいだよ

役立たずになった乗馬用の馬などから
ソーセージとかペットフードとかに加工されます。
なんか可愛そうだね~♪

そのときに取れた油で作った石鹸が
馬油石鹸となるわけです

役立ってるね~ 馬さん♪
人間も同じだけど 倫理的に無理かな~
人油石鹸とか 気持ち悪くて誰も使わないね~(笑)

ダイエット手術で除去した油ならOKかも~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。